May you be happy!

やっほー!読んでくれたみんながhappyになれる感じでお届けしたいよ!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

午後から晴れると信じてたのに

午後から晴れると信じて洗濯物を干しましたが絶賛降雨中で悲しい気持ちです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 以前恋人から、イタリア土産にとパスタをもらっていたので、今日のお昼はパスタにしました。 レシピを見ずに、トマト缶とツナ缶を混ぜたので…

土日の過ごし方②

涼しい。日差しが優しい。 こんな感じで続いてほしい。 先日業務スーパーで入手した巨峰ゼリーですが、もちもちして美味しかったです。 以前購入した杏仁豆腐もだいぶもちもちしていたので、パックスイーツは全体的に固めに作られているのかもしれません。 …

土日の過ごし方

暑い。まぶしい。夏ですね! 夏は好きなのですが、いかんせん暑すぎるのはしんどいですね… 冷感スプレーなんかは良さそうですよね。 麦わら帽子にも熱い視線を注いでいます。 さてさて、週末どこに行こうかな、と考えている人は多いのではないでしょうか。 …

手抜きお昼ご飯~大根おろしを添えて~

今日も青空がまぶしい。 そういえば、洗濯物を洗濯機にかけたままだった。書き終わったら干そうかな。 さてさて、今日もこの時間がやってまいりました。 そう、ランチタイムです。 今日は何を食べようかな 冷蔵庫には何があったかな めんどくさいな 様々な思…

突撃わたしのお昼ご飯

本当にめっちゃ晴れてますね。 気温も上がるみたいですが、むしむししてないからかそこまで暑い感じではないのでありがたいです。 ちょっと早いですが、今日もこの時間がやってまいりました。 みんな大好きランチタイムです。 本日のメニューはこちら! 味噌…

晴れ!

おはようございます。 大阪めっちゃ晴れてます。 気温も27℃くらいになるみたいです。 明日はさらに暑くなるみたいです。 温度差こんなにあったっけ…私は去年大阪にやって来たのですが、夏の暑さに完全にやられてしまってました。 高い外気温に負けない強い…

突撃わたしの晩ごはん

だんだんと日が陰るころ、この時間がやってきます。 みんな大好き、晩ごはんの時間です。本日のメニューはこちら!味噌ラーメントップバリュの、5袋200円くらいのやつです。 サッポロ一番の味噌ラーメンが一番好きなんですが、倍ほど値段が違うのでいつ…

はっじまっるよー!

今日は大阪は雨ですね。 朝からしとしと降っております。 ひんやりしてますが暑いよりは過ごしやすくて良いですね。 URLを勝手に貼ってもよいものか分からないので貼らないのですが、ひとでさんのブログ記事を参考にはてなブログをはじめました。 めっちゃ分…