May you be happy!

やっほー!読んでくれたみんながhappyになれる感じでお届けしたいよ!

突撃わたしの晩ごはん

だんだんと日が陰るころ、この時間がやってきます。
みんな大好き、晩ごはんの時間です。

本日のメニューはこちら!f:id:physeter:20180523185230j:plain

味噌ラーメン

トップバリュの、5袋200円くらいのやつです。
サッポロ一番の味噌ラーメンが一番好きなんですが、倍ほど値段が違うのでいつもこちらを買ってます。
イオンさんありがとう…

昔、さらに安い5袋100円くらいのを買ったこともあるんですが、さすがに美味しくなかったです。

作り方も記載されてるんですが、わたしはいつも適当に作ってます。

作り方
①400mlくらいの水を沸騰させる
②その間に、水菜を洗う
③卵もシャカシャカして溶いておく
④水が沸騰したら、麺を入れる
⑤10秒ほど茹でたら、水菜、スープの素を入れる
⑥麺をちょっとほぐして、卵を全体的にかける
⑦ちょちょっとほぐして、お皿に移して完成!

七味を振りかけると辛くなります。

おいしい!野菜も卵も食べてる!健康的な気がする!ハッピー!ハッピー!

みんなに幸せな晩ごはんタイムを過ごしてほしい。
May you be happy!

またね~(*´-`)ノシ