May you be happy!

やっほー!読んでくれたみんながhappyになれる感じでお届けしたいよ!

午後から晴れると信じてたのに

午後から晴れると信じて洗濯物を干しましたが絶賛降雨中で悲しい気持ちです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

以前恋人から、イタリア土産にとパスタをもらっていたので、今日のお昼はパスタにしました。


f:id:physeter:20180530144516j:image

レシピを見ずに、トマト缶とツナ缶を混ぜたのですが、見事に味が足りませんでした。

塩味がほしい、酸っぱすぎる、もう少し甘味を……

こうして料理の世界は発展していったのかなぁと感じました。

料理は運だと思っていましたが、もしかすると違うのかもしれません。

 

午後から晴れると信じていたので出かける気満々なのですが、一向に雨の止む気配がありません。

今日は1日雨なんだね。

いいさいいさ、ぼかぁランサーズでぼちぼちお金を手に入れるよ、きみたちは思う存分降っているがいいよ。

そんな気持ちです。

 

最近、自分に自信をつけるために自己暗示をかけています。

私は運がいい、私はいい人だ、私は仕事をサクサク出来るんだ、など。

始めて2週間ほどなのですが、何となく気持ちが前向きになってきたように感じます。

1日ゴロゴロした日でも、こんな日もあるかな、と思ったり、ちょっとでも勉強したら、めちゃめちゃ頑張ったな私!など。

自己肯定感の高まりを感じます。

無職?やりたいことやり放題だな!どっか旅行行こうかな、何か資格取ろうかな、とか。

 

半信半疑でしたが、やってみて損はないです。みんなで幸せになりましょう。

あと、私は筋肉教の信者なので、筋トレも毎日行っています。体幹筋の高まりを感じています。

自己暗示と筋トレで、みんなで幸せになりましょう。

世界が優しい人であふれますように。

優しい人の筋肉が増強されますように。

世界へ愛をこめて。

またね!(’-’*)