May you be happy!

やっほー!読んでくれたみんながhappyになれる感じでお届けしたいよ!

ご両親にご挨拶

今日はこれから交際相手とご両親とお食事会です。

以前、玄関前でご挨拶だけはしたことがあるのですが、ちゃんとお会いするのは今日が初めてです。

豪華中華のコースです。8品出てくるらしいです。

庶民の私にとってはごちそうです。

嬉しいのですが、怖いです。

敬語、使えたっけ私。

何をしゃべれば良いのかしら。

ちゃんとしゃべれたっけ私。

 

とりあえず、手土産を持ってきれいなお洋服を着て現地へ向かいます。

交際相手の車で、ご両親とは別々に現地へ向かいます。

無事に帰ってこれるかしら。

昨日はフジロックYouTube配信の再放送を見ていたので夜更かししたためになんだか頭が痛いです。

お家で寝ていたい。もう何もしたくない。

イムリミットが刻々と近づいてきます。

デッド・オア・アライブ

あ~~やだな~~~~