May you be happy!

やっほー!読んでくれたみんながhappyになれる感じでお届けしたいよ!

かわいいガチャガチャ

今日はなんばパークスに遊びに行ってきました。

Village vanguardの品揃えが良くてとても嬉しい…さすが都会…

 

ビレバンに来たら必ずガチャガチャをチェックするんですが、またかわいいのが設置されていました。


f:id:physeter:20180714165936j:image

 

うわあーーー!!カブーーー!!俺だーーー!!!

私のカブと同じ白色があれば嬉しかったのですがラインナップには入ってなかったです…

が、めちゃくちゃかわいいです。

これの前に出たシリーズが、紺色と緑と黒というおじさんがターゲットなんじゃないかというカラーバリエーションだったので、今回ペールブルー、ペールグリーンなど若者向けのカラーリングになっていてとても嬉しいです。

一つ黒色でおかもち付きのバージョンもあったので、おじさんを捨てきれてない感じも良かったです。

 

いよいよガチャガチャタイムです。

あいにく100円玉3枚を持ち合わせていなかったため、急きょトーハトのキャラメルコーンチョコミント味を購入し、1000円札を崩します。
f:id:physeter:20180714181639j:image

見た目はカブトムシの幼虫です。

 

見慣れてることもあって、水色のカブちゃんが欲しいです。いざ。ドキドキ。
f:id:physeter:20180714170901j:image

緑~~~イエェェェェェエイFoooooooh!!!

緑でした。

緑もかわいいので問題ありません。

でも水色が欲しかった。

あとは漫画を2冊買って帰りました。
f:id:physeter:20180714182016j:image

期間限定でポケモンのカバーがついてきました。かわいい。