May you be happy!

やっほー!読んでくれたみんながhappyになれる感じでお届けしたいよ!

土日の過ごし方②

涼しい。日差しが優しい。

こんな感じで続いてほしい。


f:id:physeter:20180528101814j:image
f:id:physeter:20180528101824j:image
先日業務スーパーで入手した巨峰ゼリーですが、もちもちして美味しかったです。

以前購入した杏仁豆腐もだいぶもちもちしていたので、パックスイーツは全体的に固めに作られているのかもしれません。

いつも品切のチョコババロアが美味しいと聞いたので、見つけたときは是非ゲットしたいです。

 

さて、週末の過ごし方、日曜日編をご紹介したいと思います。

普段は土曜日か日曜日しか会わないのですが、今回は大量に作ったカレーが余っていたのでお昼ご飯だけ食べに行きました。

スプラトゥーンもやらせてもらい、のんびりして夕方ごろ分かれました。

私は電車代をケチり自転車を40分こいで恋人の家に行くのですが、そろそろ気温が厳しい時期になってきました。

道が平坦ならまだ良いのですが、坂道なので毎回行くか行かないか葛藤しています。

今回初めて恋人が出来たのですが、そんなにいつも会わなければならないのでしょうか。

こんなに心がざわざわするものなのでしょうか。

言いたいことを言わず、相手に合わせて気を遣うものなのでしょうか。

心が叫びたがっているんだ。

みなさん本日もハッピーな1日をお過ごしください。私はもう少し深淵を覗いていようと思います。

それでは…