May you be happy!

やっほー!読んでくれたみんながhappyになれる感じでお届けしたいよ!

突撃わたしのお昼ご飯

本当にめっちゃ晴れてますね。

気温も上がるみたいですが、むしむししてないからかそこまで暑い感じではないのでありがたいです。

 

ちょっと早いですが、今日もこの時間がやってまいりました。

みんな大好きランチタイムです。

本日のメニューはこちら!


f:id:physeter:20180524112949j:image

味噌ラーメン

 

昨日の夜と同じメニューです。

いつもキャベツを入れて作ってるんですが、水菜シャキシャキして美味しい!包丁なくても手でちぎれるし!ハッピー!ハッピー!

 

ちなみに、麺が一袋40円、水菜が35円、卵10円なので、1食85円くらいです。

 

安い!美味しい!ハッピー!ハッピー!

 

おや…朝20円の食パンを食べ、昼と夜ラーメンを食べて過ごしたら、月の食費が5700円になるな…?(゜.゜)

 

みなさんもウキウキハッピーランチタイムをお過ごしください。

では(*´-`)ノシ