May you be happy!

やっほー!読んでくれたみんながhappyになれる感じでお届けしたいよ!

手抜きお昼ご飯~大根おろしを添えて~

今日も青空がまぶしい。

そういえば、洗濯物を洗濯機にかけたままだった。書き終わったら干そうかな。

 

さてさて、今日もこの時間がやってまいりました。

そう、ランチタイムです。

今日は何を食べようかな

冷蔵庫には何があったかな

めんどくさいな

様々な思いが胸に去来します。

そんな本日のメニューはこちら!


f:id:physeter:20180525141117j:image

味噌ラーメン

 

今日もぱぱっとお手軽メニューです。

色がないとこんなにも寂しくなるのですね。

 

いつもはキャベツと溶き卵を入れているのですが、今回は大根おろしと卵をそのままで入れてみました。

 

作り方

①水を沸騰させる

②麺とスープの素を入れる

③卵を入れる

④麺をほぐしながら2分弱茹でる

⑤器に入れる

大根おろしを上に乗せる

 

簡単です。

味はキャベツとか水菜を入れた時の方が美味しかったです。

 

今日はこのあと、家賃の振り込みとお金おろすのと、TSUTAYA行って買い物行ってあぁーーーーーー

今日もみんなに祝福あれ!!

(*´-`)ノシ